お知らせ
船場印刷が、姫路手帳を作成。姫路人ならずとも知っておきたい情報満載。

船場印刷(兵庫県・姫路市、藤塚謙次郎社長、電話079-296-3535、http://www.senba-p.co.jp)は、姫路の様々な情報を盛り込んだスケジュール帳、【姫路手帳】を作成しました。
社会人でなくても、多くの人が利用するのが手帳。スケジュールやメモなど、様々な場面で活躍します。その手帳を姫路という地域に特化させたのが【姫路手帳】。
船場印刷では、過去に船場印刷オリジナルカレンダーを作成した際、多くのお客様にご好評でした。そんなとき、あるお客様から「知っているようで知らない地元・姫路の事がよくわかるようなものはないか?」「姫路に住んでいない方にも姫路をPRできるようなグッズはないか?」とご相談を受けました。そこで考えたのが「多くの人が持ち歩く手帳を姫路に特化させれば、姫路を内外問わず多くの人に知ってもらえるんじゃないか」という事でした。姫路の情報を手帳に盛り込み、実際に使っていただければ、自らを知り、他を知るという双方向のPRに繋がる可能性が見えたのです。
【姫路手帳】では、知っておきたい姫路の歳事記や、お祭り日程、播州弁「姫路のことば100」など、姫路ならではの情報満載です。他にも姫路の主要な公共施設の連絡先一覧や、時候のあいさつ、続柄・敬称についてなど、あらたまった用途などにも対応できる便利な一冊です。
2009年11月21日、兵庫県立武道館で開催される『地域発信フェスティバル』において、船場印刷ブースでこの【姫路手帳】を無料配布する予定です。【配布終了しました。】
今後、船場印刷では、【姫路手帳】のコンテンツをさらに充実させ、より多くの人に姫路を知ってもらう為のひとつの媒体として発展させてゆきたいと考えております。(平成21年11月)

姫路手帳

サイズ165mm×86mm、中綴、48頁、ノベルティグッズ、船場印刷株式会社刊。(了)


ご注文・お問い合わせ

船場印刷株式会社の田中雅人(たなかまさと)までお願いいたします。

TEL:079-296-3535 FAX:079-297-3155

E-mail:info@senba-p.co.jp

ニュースリリース

船場印刷の職場意識改善について

船場印刷オンデマンド印刷のWebサイトはこちら

おまかせメール便はこちらから

DM道場はこちら

動画なら船場印刷で

センブーの豆知識

マネジメントシステム 品質保証を含んだ顧客満足度の向上に取り組んでいます。
プライバシーマーク 適切な個人情報の取り扱いを行う体制を整備していることを証明します。
環境保護印刷 non-VOC、non-DRAINの基準を満たし、環境保護と利益創出を目ざした生産活動をしています。