お知らせ
船場印刷が、船場ゆうメールサービスを開始。DM郵送・宅配の大幅なコストダウンが可能に。

船場印刷(兵庫県・姫路市、藤塚紳也社長、電話079-296-3535、http://www.senba-p.co.jp)は、プライバシーマーク(ISO15001:2006)取得を機に、宛名印字に対応したDM郵送・発送の代行サービスを開始しました。


現在、販促物の一環としてDMは大きな役割を果たしています。しかし、DM郵送・発送に民間宅配業者を利用した場合、一通あたりの宅配料が意外と高く、数多く発送すればするほど大きなコストがかかっていました。


船場ゆうメールでは、タテ34cm・ヨコ25cm・厚み3.5cm・総重量200gまでなら一通あたりの発送料が65円と、これまでの発送料よりも安く、開封率の高いDMを発送することが可能です。民間宅配業者の発送料を一通あたり80円と仮定しても、一通あたり15円のコストダウン。10,000通発送すると一回あたり150,000円のコストダウンが実現します。 また、プライバシーマークを取得したことにより、お客様からお預かりした宅配用の顧客データを社内規定に基づいた手順で安全に宛名印字までサポート。


船場印刷では、今後このサービスにDM印刷を含めた、効率的で低予算の販促DMの展開を提案していきます。(2009年3月発信)


ご注文・お問い合わせ

船場印刷株式会社の大西章弘(あきひろ)までお願いいたします。

TEL:079-296-3535 FAX:079-297-3155

E-mail:info@senba-p.co.jp

ニュースリリース

船場印刷の職場意識改善について

船場印刷オンデマンド印刷のWebサイトはこちら

おまかせメール便はこちらから

DM道場はこちら

動画なら船場印刷で

センブーの豆知識

マネジメントシステム 品質保証を含んだ顧客満足度の向上に取り組んでいます。
プライバシーマーク 適切な個人情報の取り扱いを行う体制を整備していることを証明します。
環境保護印刷 non-VOC、non-DRAINの基準を満たし、環境保護と利益創出を目ざした生産活動をしています。